Dream can do, Reality can do.

想像できることは、必ず実現できる。

時は金ではない。

時=金

とかいうことわざがあるけど、

そんなわけないじゃんね。

 

時間でお金は稼げるけど、

お金で時間は増やせないもの。

 

ただ、時間を売ってお金を稼ぐってのもつまらないじゃん。

時間て誰でも持ちうるから、替えがきく。

替えがきくから、

まぁこんぐらい渡しておけば居てくれるだろう

というぐらいの金額を出す。

 

せっかく稼ぐなら何か価値を見いだしたいじゃん。

自分の経験とか能力とか知識が、

小さな価値になって、

それがお金になったら面白いじゃん。

 

お金に換えるべきは、時間ではなく価値だと思う。

そのために、ちょっと面白いことをやってみようと思うのです。

時間は誰もが持ちうる大切な価値。

大切に使いたいものです。